R3会員パスワードの送付

事務局です。

7/20時点で県中英研への会員申込をいただいている皆様に、今年度の会員パスワードを郵送いたしました。それに伴いまして、本サイトの会員ページのパスワードも今年度のものに切り替えております。(※会員は年度更新ですので、昨年度会員の方も改めて入会が必要です。)

会員ページでは、研究大会、研究会・ワークショップ等に関する資料閲覧とデータのダウンロードが可能です。

会員については通年で募集しております。各学校に送付されている案内をご覧になり県本部事務局(仁王小)に申し込んでいただくか、直接県英研事務局(岩大附属中)にお問い合わせいただければ対応いたします。(本部から各学校に案内メールが届いているはずです。研究主任の先生や事務の方にご確認ください。)

なお、県小外研(事務局:仙北小)も通年で会員を募集しております。発足したばかりの団体ですので、中学校の先生方も含め、沢山の先生方で応援していければと思っております。併せてよろしくお願いいたします。

引き続いてのコロナ禍ではありますが、今年度から新学習指導要領も完全実施です。中学校の果たす役割はとても大きいと感じます。「チーム岩手」で学び続けましょう。引き続きよろしくお願いいたします。