【英語弁論】参加者の皆様へ(当日の連絡)

事務局です。

いよいよ今週木曜に迫りました岩手県中学校英語弁論大会について、各参加校(学校代表メールアドレス)宛に【当日の連絡】および【健康チェックシート】を送付しております。必ず内容をご確認の上、当日のご参加、引率をお願いいたします。

※もしお手元に届いていない場合は、本サイト英語弁論のページからもダウンロード可能です。

また、保護者の参観について数件お問い合わせをいただいております。本大会は、感染症対策のため、以下の写真のようなネームタグの着用によって、発表会場内に入る人数を制限いたします。

発表会場内に入ることができるのは、生徒本人+引率1名(教員、保護者どちらでも可)となりますので、ご了承ください。また、ネームタグは発表時間帯ごとに色分けしており、それ以外の時間帯には入室することができません。生徒・引率者向け控室をご用意しておりますので、そちらでお待ちください。

本大会は、令和2年度中止、令和3年度ビデオ形式を経て、3年ぶりの対面形式での開催となります。発表生徒や保護者、引率者の皆様には、感染症対策に関わって様々ご不便をおかけすることになってしまい申し訳ありません。

参加される全員にとって、本大会が良い思い出となりますこと、当日元気に参加できますことを心から願っております。どうぞよろしくお願いいたします。