第72回東北六県英語教育研究大会第二次案内の送付

いつもお世話になっております。
先週の英語弁論大会にご参加いただいた皆様、素晴らしい発表をありがとうございました。
コロナ禍に際し、様々ご不便をおかけいたしましたが、運営にご協力いただきましてありがとうございました。

さて、11月1日(火)に開催する第72回東北六県英語教育研究大会につきまして、先日第二次案内を全県の中学校・義務教育学校宛にメール送付いたしました。6年に1度の東北大会ですので、沢山の先生方のご参加をお待ちしております。

★要項→R4 第72回東北六県英語教育研究大会(第2次案内)

今週からウェブ申込が可能です。申込期間は9月12日(月)~10月7日(金)です。東北大会ホームページからお申込みをお願いいたします。

 

なお、令和4年度県中英研会員の皆様は、参加費から1,000円の割引をいたします。
ウェブ上では一旦3,500円をお支払いいただきますが、受付で当日1,000円のキャッシュバックをいたします。
なお、9月12日現在で未会員の皆様も、10月7日までに会員申込をいただければ割引を適用いたします。

※会員になりますと、東北大会以外の本会主催の学習会についても会費無料(または割引)となります。
今年度中に複数回開催予定ですので、これを機にご入会いただけますと幸いです。
※会員申込は中英研事務局宛メールまたはお電話で承ります。年会費は1,000円です。

平成27年度以来の東北大会岩手大会となります。
授業者、分科会発表者の先生方にも様々ご準備いただいている最中です。
沢山の先生方にご参加いただき、大会を盛り上げていただけますと心強いです。
どうぞよろしくお願いいたします。